日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

本日も猛暑

ここ数日毎回書いてますが、今日も朝から暑い。

午前中に、近くのコンビニとダイソーにママチャリで出掛けたらこの間と同じくドライヤー状態。ちょっとしか外走ってないけど帰ってきたらなんかぐったり。この暑さがまだ続くと思うとほんとに恐ろしい。せめて、夕立で雨でも降れば良いけどそれすらないので、夜になっても全然涼しくならないし(T_T)もう少しで良いから涼しくなって欲しい〜。

もう外は出たくないので、帰って来てからはドラグナーの続き。

f:id:k-tetu:20230727224424j:image

とりあえず仮組み完了。このキットほんとに良いです。部品構成も良いしプロポーションも良い。

このレベルでD2、D3も出して欲しいな〜。

ドラグナーは、ディテール追加等はしない予定なのでバラして塗装して完了させます。

その前にF91やらないと…。

あと、昨年修理した屋根の定期点検に業者の方が来たのだけど、名刺渡されたら名前が『宮野 真守』さん。一瞬えっとなって、これはリアクションすべきか悩んだけどそのままあえてスルーしました(笑)