日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

長めにzwift

今日は、一人で留守番だったので色々と。

朝、ギリギリまで外へ走りに行こうか悩んで、外の暑さに負けて止めました。

なので、いつもよりも少し長めにzwift。

ワンピースの映画観ながら約2時間ほど。たいした距離じゃなかったのになんか凄く疲れた。やっぱり外走ってないからかな〜。ほんとに早く涼しくならないかな。

zwift乗り終わった頃にお昼。どうしてもスパゲッティが食べたかったので、簡単に作って食べました。

f:id:k-tetu:20230729230816j:image

いつもの簡単ナポリタン風(笑)そしてドラッグストアで安売りしてたペプシをキンキンに冷やしてお供に。至福の時でした。

食べ終わったら激しい睡魔に襲われ少し昼寝してスッキリ。

夜は、4年ぶりに開催された隅田川花火大会をテレビで観ながら晩酌。あ〜、日本の夏が帰ってきたな〜としみじみしてしまいました。

これで、もう少し涼しければ最高のなったのでなんだけどな。