日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

久々に塗装の続き

今日も外は激しく暑い為、自転車はやめときました。果たして次に外で自転車乗るのはいつになるのか…。

なので、今日も引きこもり。

再来週キャンプに行く予定なので、持って行く荷物の整理。今回は、友人の車に乗せてもらうので荷物を最小限に。テントは一人用だけど、収納してもちょっと大きめ。次は、ちょっと奮発して小さくて軽いテント買うかな〜。お金ないけど(笑)

整理が終わったので、F91の塗装の続き。f:id:k-tetu:20230731225439j:image

外装の赤、青の部品のサフ塗装。乾燥させる所がないから、あんまり一度に大量に塗れないのが辛い。HG位ならほとんど一回クリップに固定すれば終わるんだけどMGは部品多いので数回に分けないと塗れないです。まあ、地道にコツコツと。

午後は、観てなかった今やってるアニメの配信を観つつグラフィックボードを調査。

今クールは、これっていうのは自分的にはないけど、『ゾンビになるまで〜』が以外と面白いです。後は、呪術廻戦のシーズン2かな〜。

しかし、ここ最近どこどこへ転生〜のアニメ多すぎだね(笑)昔のようにまた沢山ロボットアニメやらないかな〜。 

あっ、今日で7月も終わりだ。なので今月の自転車走行距離を。

zwift含め、586kmでした。7月は中旬から外が暑すぎてほとんどzwift。2回しか外走ってなかったです。8月もこの調子だとまた外走らないなきっと…。