日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

引きこもりな月曜日

お天気崩れなさそうだったので、今日は自転車〜と思ったんだけど、テンションあがらず。こんな時に無理矢理走りに行くと楽しくないので本日は、引きこもりday(笑)

朝からちょっと部屋の片付けしてから、F91の続きを。

頑張ってスジボリしたけどなんか上手く行かず修正したりしてて、ほとんど進まず(T_T)


f:id:k-tetu:20230619230448j:image

瞬着で埋めまくり。慎重に彫らねば。

午後は、少しzwift。グループライドで、カテゴリーBを試しに走ったら20分位で集団から脱落して後は一人旅(笑)もう少し修行を、積んでからまた挑戦します。

晩ごはん食べてからもう少しスジボリ作業をしましたが集中力続かず。続きはまた明日。

明日は、お天気良さそうだけどちょっと用事があるから自転車乗りに行けないな〜。また、F91の続きをやるかな。