日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

たまには映画

映画とは行ってもアマプラなんですけど、久しぶりに映画を観ながら模型作業。

一本は、ミッションインポッシブル ローグ・ネイション。前に一度観たのだけど内容がうろ覚えだったので再び観ました。観ているうちに、あ〜そうそうこんな話だったと思い出して他の作品とごっちゃになってた所もスッキリしました。

続いて二本目は、ブレット·トレイン。こちらは初見。一応舞台設定は、日本みたいだけど外国の方がイメージした日本感が拭えない(笑)

内容適にはまあまあ面白かったです。あと、やっぱりブラッドピットはカッコいい♪

 

映画観ながらちょいちょい組んでYF-19の仮組み完了。

f:id:k-tetu:20230830233010j:image

プロポーションはなかなか良いですが、肩がちょっと大きめかな〜。

後は腰回りを少し改修するかな?

明日は、友人の仕事のお手伝いに行くので週末までには工作作業は終わらせたいな〜。