日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

突然PS2をやりたくなる

今日も、朝から暑い。

ちょっと銀行に用事(お金おろしに行くだけ)があったので午前中は銀行行ってから、イオンで少し買い物。イオンに久々に行ったのでホビーゾーンを少し偵察。

最近、ガイアカラーも少し置いてくれるようになったのはありがたい。あと、HG FY-19が数個普通に売ってましたね〜。水星の魔女関連が大量に。水星の魔女のキットは大分飽和状態のようでこの間ヨドバシ行った時もデミバーディングとか無茶苦茶積まれてました。

特にめぼしい物もなかったので他の買い物を済ませて帰宅。

午後は、少しzwiftしてからF91のクリア部品のゲート跡を修正。

そして、本題のPS2ですが昨夜、急にやりたくなったのだけどケーブルが古いビデオ入力しかなく今使ってるモニターでは出来ないので、急遽HDMIへの変換アダプターをamazonで手配。

今晩、無事に届き早速やりました。映像は流石に最近のゲームほど綺麗ではないけど、今やっても十分楽しい♪近くのハードオフPS2の古いソフトちょっと物色してくるかな〜。