日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

恵みの雨〜♪

今日は、遂に降りましたよ雨が!もう何日待ち望んだ事か。久しぶりに外が涼しかったです。

ただ、場所によってはかなりの豪雨&強風で大変だった様子。最近のお天気はほんとに極端で恐怖すら感じます。

海外でも高温になったり、大雨が降ったりと地球全体の自然環境が大きく変わってきてるのかな?

これから台風シーズンになったら心配。少し災害対策しとくかな?

お天気悪かったのでもちろん今日も引きこもり(笑)塗装もできなかったので、パソコンのCPU·グラボの性能比較動画やネット記事をひたすら観て午前中終了。

午後は、部屋の掃除してからちょっとzwift。

特に何がなく一日が終わりました〜。

dアニメの新着の所を見ていたら、青の6号が配信されてる〜!!当時発売された時に何故か1巻だけ購入して面白かったので、これまた何故か続きは購入せずレンタルで観た作品。映像も、ストーリーも、音楽も良くて今だに好きな作品の一つ。

一気に観てしまった。う〜ん、今観てもやっぱり面白いな〜。配信されてる間は数回観るな。