日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

布団干しリベンジ!

先日、想像以上に曇りで冬用の布団の乾燥がいまいちだったので本日再度布団干し。

今日は朝からピーカン!布団もカバーもバリバリに乾燥しました。

途中でひっくり返してまんべんなく乾燥。

布団干してる間に先日完成したデミトレーナーを写真撮影。

デミトレーナー、赤似合います♪

ついでに並べたかった3体、Zガンダム・ディジェ・百式がそろったのでディスプレイを変更してこんな感じに。

良いです、非常に良いです♪

その後は、F91の続きを少しだけ。写真忘れました。でも、今日の進捗はほんの少しです。

お昼を食べた後は、1時間ほどZwift。気温も上がってきたので汗の量が半端ない。もう扇風機出すかな?

月曜日に届かなかったYFー19、夕方に無事に到着。

早く作りたいけど、その前に作りたいものがあるのでちょっと先になるかな。

明日は、お天気に変化が無ければ近所のお友達と久しぶりに筑波山へ走りに行く予定。