日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

やる事あるのに頭ぼんやり

今日は、異常に眠い。カミさんの夜中のトイレが頻回だったせいもあるのかな〜。でも、眠気を振り払うように朝ご飯等々をこなして、カミさんを、デイサービスへ送り出し。

ゴミ出し、洗濯したらしばらく放心状態。寝そうになったけど寝たら熾きられなくなりそうだったので、気合を入れてF91の塗装の続きを少し。

お昼になったので、パスタ作って食べながら、溜まった大河ドラマの録画を消化。1話だけですが。先は長いね。

その後またしばらく放心状態(笑)

現実に戻ったら、洗濯物しまって晩ごはんの用意。バタバタしているうちにカミさん帰宅。

そしてまた洗濯からの晩ごはん。f:id:k-tetu:20230713210612j:image

久しぶりにハンバーグ作ってみました。

明日は、両親が旅行から帰って来るので、帰り道で晩ごはんにお弁当でも買ってきてくれる事を期待しつつ、朝ご飯のお米研いで寝ます。