日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

一日のんびり

今日は、カミさんが訪問リハビリなので一日のんびりでした。

朝、資源ゴミの日だったのでゴミ出ししてから朝ごはん。掃除が終わって少ししたらリハビリの先生が来て、カミさんのリハビリ開始。

お昼は、久しぶりにパンを焼いたら膨らみがイマイチ。温度か?材料の計量間違えたか?f:id:k-tetu:20230714233248j:image

原因不明。味は変わらずなのでお昼にそのまま食べました。

午後は、自作パソコンの電源とメモリを再度確認。マザーボードは、頼んであるのでそれにちゃん合うか改めて見直し。今、電源ユニットの値段が上がっているとのこと。確かに価格コムで確認すると数ヶ月前より結構な値上がりをしてる物もあります。やはりコロナの影響で部品不足なのかな?ちゃんと調べてないからちょっとわかりませんが。

夕方、旅行から両親が帰宅。お天気は、それほど悪くなかったとの事。この時期は、雨が多いから心配してたけどよかったよかった。

晩ごはんは、自分の希望&予想通りお弁当でした。御飯作らないの楽チンでいいです。今後は、たまにはやらないとな〜。