日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

朝からバタバタ

今日から両親が4日程旅行に行くので、その間家の事をすべてやらないと行けないので朝からバタバタと。

朝ごはん作って、カミさんをデイサービスへ送り出してから、部屋の掃除。

その後に銀行行く用事があったのでついでに晩ごはんの買い物して午前中終了。

午後からは、少し時間があったのでzwiftを1時間程。その後、洗濯物とりこんでからたたんでしまって、ちょっとしたらカミさん帰宅。

そこから洗濯、晩ごはんの準備。f:id:k-tetu:20230711232132j:image

今日は、生姜焼きでした〜。明日は、多分カレー。

晩ごはん食べたら食器洗って、明日の朝ごはんのお米研いでセットしてやっと、お家の事終了。

なんて、今日の流れを書きましたがほぼ毎日これに近い感じでお家の事をやってる母&世の主婦·主夫の方々は、凄いなと改めて思い直す一日でした。買い物しちゃったから明日は少し楽かな〜。