日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

ダラッとお休み

先日よりカミさんがショートステイの為、夜も数ヶ月ぶりに朝まで目が覚めずに寝れました。

しかし、特別予定もなかったのでダラダラと。

とりあえず、組んだパソコンのセットアップもほぼ終わったので、これからは編集する予定の動画等々のデータを整理。今までのメインのノートパソコンからもデータを移動して整理完了。

来週からまた動画の編集再開するぞ〜!

午後からは明日、姪っ子をジョイポリスに連れてく事になったのでチケットをネットで予約。後は近く駐車場なんかを調べているうちに15時過ぎ。

明日は、朝ちょっと早めに行くのでカミさんの実家に泊まるので移動。

途中でガソリン入れたら、リッター175円でビビる。ここ数日で凄い値上がりしてますね〜。ちょっと車使うの躊躇しちゃうな。

カミさんの実家に着いたら、近くファミレスへ。

ごはんを食べて帰ったら再びダラダラと。

う〜ん、特になにもしてないけど異常に眠くなってきたので寝ます。

明日は、お天気崩れないといいな〜。