日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

中途半端なお天気

朝、雨降って無ければ自転車乗りに行こうかと思っていたら結構しっかりと雨。

しかも止んだ時間が中途半端な時間で、ジテ乗りに行けず(T_T)今週は、外に走りに行けなかったな〜。

なので、午前中はF91の続きをほんの少しと、もうここに書けない位くだらない事が気になってひたすらネット検索して終了。

久々にちょ〜無駄な時間の使い方をしちゃいました。

なので戒めの為、午後からはzwift。

6月末からヒルクライムポータルというイベントが開催されていて、有名な登坂コースを再現されてます。自分は、それほど詳しくないのですが面白そうだったので試しに走ってみたら、なかなか良いです。

再現コースに入ると、マリオカートレインボーロードみたいなカラフルな路面。勾配に合わせて色が変わるので勾配変化がわかりやすくて楽しい♪

どうやら今月中で終わっちゃうみたいなので、できれば全コース走りたいな〜。