日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

2021年5月の自転車まとめ

5月の自転車まとめです。

 

5月8日

いつもの若洲公園まで。毎度のパン屋さんでパン買ってまったりと。

f:id:k-tetu:20210622132759j:plain

お天気良くて眠くなりました。

 

5月10日

この日も若洲まで。お昼はうみねこ食堂のお弁当。安定の美味しさ♪

写真全く撮ってませんでした。公園でのんびりして、帰りは江戸サイが追い風で

スイスイ走って帰宅。

 

5月15

この日もまたまた若洲(笑)。

f:id:k-tetu:20210622133523j:plain

お昼は、お初のパン屋さん ゴンノベーカリーで購入。ここのパンも種類が沢山あって

美味しかった~。残念ながら良く走る月曜日休みなんですよね~。

週末乗る時はまた寄って他の種類も食べてみよう♪

 

5月24日

またまた若洲まで。

この日はsanbonbekaryでパン買って公園でのんびり。またもや写真無し(笑)

この日も帰りは追い風でスイスイ帰宅。

 

5月25日

連チャンで自転車。この日は、お友達のディヌさんと筑波山まで。

と言っても時間の都合上、不動峠一本登って折り返し。やはり、たまにはお山に行かないとダメですね~。

f:id:k-tetu:20210622135640j:plain

連日の実走&ローラーで弱り気味だったのでのんびり登りました。

f:id:k-tetu:20210622135304j:plain

お昼は、釜揚げうどん あおやまで。不動峠からすぐの所にあります。

今回は2回目の訪問。ここも麺もつけ汁も美味しいです。

帰りは、ちょっと向かい風でした。

 

5月29日

この日は、午後にちょっと予定があったので、ポニーランドで折り返し。

距離はそれほどではなかったのですが、ノンストップで折り返してきたの疲れました。

 

5月31日

この日は、お友達のペンタさんと葛西まで。テレビでやってたスーパーのOKでお弁当を買って、葛西臨海公園でまったりランチ。OKのお弁当予想以上にコスパ良かったです。

 

5月は、雨の日が増えてきたので、ZWIFT多め。走行距離は、1124㎞でした~。

たまには遠出もしたいけどなかなか時間がないな~。