日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

お天気がちょっと不安だったので

先日の予報では雨マークも消えていたので、自転車乗りに行くな~と思ったのですが、にわか雨もあるかもなんて朝の天気予報で言っていたので、お家の事やることに。

まずは洗濯から。日曜日は間違いなく雨みたいなのでできるだけ洗える物は今日中に。その後は、お家の消耗品をネット数点手配。

プラモデルの続きをと思ったのですが、なんか体がスッキリしなかったので一時間ほど緩めのグループライドでzwift。

お昼は久しぶりに、ホットケーキ。

たまに発症する、ホットケーキ沢山食べたい病(笑)空腹だったので焼き方が雑ですが、味は良かったです。満足・満腹です。

お昼過ぎにちょっとF91の続き。

肩の部品のディテール悩み中。なかなか上手くいかないな~。

明日にはなんとか終わらせたいな。