日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

今日も暑い!

今日も暑い一日でした。

午前中はカミさんの歯医者。この間外れちゃった差し歯の治療で、しばらく週一で通院中。あと2~3回で終わるかな?

午後からは時間があったのでF91の続きを。

バックパックと腰の部品のディテール追加。しかし遅いな~、作るの(笑)

大分積みプラがたまってきたので、もうちょいペース上げたいんですけどね~、集中力が続かない( ;∀;)そして、更に

先日届いたサイコドーガ。ほんとに置き場所がヤバい。

近々バンダイの10月以降発売の新製品予約もありそうなのでまた増えるな積み(笑)

明日はまだお天気良いみたいなので自転車乗りに行くかな~。

今日は鬼滅の刃が最終回。リアタイしてから寝ます。