日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

2日続けて自転車

今週は、急に暖かくなったので昨日、今日と2日続けて自転車乗ってきました。

昨日は、若洲公園まで。

結構強めの南風で帰りは楽チンでした。

f:id:k-tetu:20240214220820j:image

今日は、葛西臨海公園まで。

気温が約18℃と暑いくらいでした。

f:id:k-tetu:20240214220852j:image

ほんとは、筑波山方面にでも行きたかったのですが、時間の関係で2日間共に江戸サイでした。

まあ平日は、自転車も人も少ないので走りやすいので江戸サイでも十分楽しいです♪

 

話は、代わりますが先週は友人のお仕事のお手伝いで都内に行ったのですが、その時にガンダムベースにMG Gファイターが販売されてるとの情報から帰りにお台場へ。そして無事に購入てきました〜♪ついでに、中身になるG3版のMG ガンダム ver.2.0も購入。これでGアーマーにできる!

帰りは、初めて東京テレポート駅から電車に乗ったのですが、なんと発車の合図音が踊る大捜査線の曲!踊る大捜査線は、大好きなのですがこれは知らなかった〜。でもちょっと感動。これ聞く為にまた電車で来ようかな(笑)

そして帰ったあと、Gアーマーの説明書観ながらビール飲んで、ニヤニヤしてました。

ほんとは、次にMG Zガンダムを作ろうかと思ったけど、Gアーマー作ろうかな〜。