日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

もう少しで組み立て

今日で長々と作っている、MG F91の塗装作業がやっと終わり。あとちょっとクリアー塗装がありますが…。

f:id:k-tetu:20230928224733j:image f:id:k-tetu:20230928224746j:image

最後に残っていたクリアー部品の塗装が完了。乾燥した後の色合いでクリアー吹くかも。

以前どこかで書いたかもしれませんが、今回はいつもと製作工程を変えて、各部品群毎に改修、表面処理、塗装、デカールと少々手間のかかるやり方で製作。おかげで時間は食いましたが、今回課題にしたことは、ほぼできました。次は同じやり方でも少し効率的にできそう、多分。

明日から組み立て開始できれば、週末にはなんとか完成するかな〜。組む時に問題出ないと良いな〜。