日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

大分回復してきたはず?

コロナ発症から約6日、体調はほぼ回復しましたが、まだ咳が出るのと味覚障害?と思われる症状が発生。おかげで、何食べても味がほぼ分からない(笑)

今日は、お昼に蕎麦を茹でたまでは良かったが味がわからないのでつけ汁の、濃度調整が出来ない。なので麺つゆのパッケージに書かれている割合を、参考に作ったけどとりあえず大丈夫だったみたい。しばらく料理できないな(笑)

あと、時間はあるけど集中力がいまいち続かないので、プラモデルにも手が出ない。

新しいパソコンもまだ色々セッティングしたいけどやはり集中力が続かず。

ほんとマイッた。あと2〜3日で完全回復することを願う。