日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

やる気ゼロな1日

今日は、朝からなんとなく怠い。体調不良ってほどではないけど体が重い感じ。

そしてずっと微妙な眠気が。しかし、やる事はあるので体を動かします。

まず部屋の掃除&おトイレの掃除。それから洗濯と家の事をやったら、F91のサフ後の傷修正した部品に再度サフ塗装。その後、昨日帰宅した時が雨で駐車場からだと濡れそうだったので車に置いてきたMG パーフェクトガンダムを取りに。f:id:k-tetu:20230814232455j:image

タイミング良く購入できたな〜。中身確認したら、同じMGでも最近のと比較すると構造は、簡素な感じ。早く作りたいけどちょっと、いやかなり先だな(笑)

取りに行って家に戻って、ここで力つきる。

お昼も簡単に済ませて、もう眠気に耐えられず昼寝。そして気づけば夕方に。

他にやる事あったけどもう無理なので明日やろう。