日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

本日は引きこもり

今日も朝から暑い。8時前にすでに30度を越えてます。なので、どこかも行かずに家で色々と。

午前中は、部屋の片付けとちょっと調べ物してからドラグナーの続き。外装部品のゲート跡の処理と部品同士の合いを確認。

午後は、少しだけzwift。そんな時にamazonプライムデーのときに購入したマザーボードが届きました。続いて他の部品を頼もうかと思った時にクレジットカードの使用額を確認したらちょっと多めだったので、支払いタイミングをずらすべく8月に入ってから頼む事に。急いでないのでのんびりやります。

あと、昨夜以前勤めていた会社の友人から連絡が。久しぶりに会おうということで、お盆休みに会うことに。この数年お互い色々あったので話たいことが沢山あるけど、まあ、だいたいバカ話して終わるだろうな(笑)

そろそろ外で自転車乗りたいけど予報は、連日猛暑。しばらくは、zwiftかな〜。