日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

昨夜は、飲み過ぎました

今日も朝から暑い一日でした。昼間にちょっと自転車で買い物に行ったら、ドライヤーの風の中を走ってる感じでした。しばらくロードバイクで外は危険かな?

昨夜は、久しぶりに都内で友人と飲み会。

その前に秋葉原に寄ってパソコン部品の物色。

f:id:k-tetu:20230725224238j:image

平日の夕方でしたが、かなりの沢山の人がいましたね〜。外国人観光客の方も沢山いました。

パソコン部品は、SSDだけ購入。他の部品は、通販と比較してもそれほど価格差が大きく無かったのと、新たな候補になる部品が無かったので実店舗での購入は見送り。

その後は、待ち合わせの店が上野だったのでのんびり歩いて向かいます。

f:id:k-tetu:20230725225708j:image

途中の路地で1枚。こういう通り好きなんですよね〜。

f:id:k-tetu:20230725225820j:image

湯島方面へ、歩いていたらこんな家が。周りの建物とのギャップが凄い。f:id:k-tetu:20230725230333j:image 

f:id:k-tetu:20230725230416j:image

f:id:k-tetu:20230725230441j:image

数年ぶりに不忍池。蓮の花がまだ咲いてました。池周辺は、風が涼しくて気持ち良かったです。

涼しくなったら久しぶりに都内の散歩にいこうかな〜。

時間になったのでお店へ。今回は、小学校からの友人と、社会人になってから趣味で知り合った友人を会わせるのが目的。たまたま、二人の仕事が同じ業界で、すぐにではないけど将来的にお互いにメリットがありそうだったので紹介。

連絡先も含め情報交換できたので、良い方向ヘ行くと良いな〜。

そして自分は飲み過ぎました(笑)なので昨日は、ブログ更新できず(T_T)今朝は久々に体がダルかったです。

明日も、猛暑日予報なので引きこもりかな?