日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

久しぶりにお手伝い

今日は友人のお仕事のお手伝いに。友人は数年前に独立して一人で車のコーティングの仕事をしてるのですが、仕事の量が多めの時にたまにヘルプで行ってます。

いつも都内での仕事が多めに時にお声がかかりますが今回も都内の某自動車ディーラーへ。

錦糸町で拾ってもらってディーラーへ。

自分はメインの磨き作業はまだできるレベルじゃないので、作業前の洗車・車内の清掃・タイヤ/ホイールの洗浄等の補助作業を。

今回も、洗車等々の作業をやって無事に作業終了。今回、お手伝いに行ったディーラーに珍しい車が。なんと、ロータスエスプリ!あまり詳しくないので仕様等はわかりませんでしたが、間近で観れてちょっと感動。なかなかみかけませんからね~。

帰りは秋葉原まで送ってもらいそこから電車で帰りますが、ちょっと遅くなったので、

秋葉原でよさげなお店が無かったので、御徒町まで歩いて日高屋で一人乾杯(笑)

レバニラとおつまみ唐揚げとビール2杯で終了して帰宅。

足りなかったので、

お家で続きを(笑)ブログ書きながら飲んでます。

今日も一日終了です。お休みなさい。あっ!日付変わってる( ;∀;)