日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

スマホで書いてみた

今までパソコンで書いてたんですけど、試しにスマホで書いてます。

今日は、車検だったので朝からディーラーへ車を出しに行ってきました。お天気良かったので小径車を積んでいって行き帰りはこれで。
f:id:k-tetu:20230613115638j:image

夕方には終わるのでまた来ます。

家に帰ってきたらF91の続き。f:id:k-tetu:20230613225700j:image

本日は、この部品。表面に成型時の段差が結構ガッツリ入ってたのでその処理とちょっとディテール追加。

f:id:k-tetu:20230613225927j:image

今回は、各ランナー毎に部品の処理をしてますが、まもなく外装部品の1ランナー分が終わりそうです。

夕方、車検が終わったので再度ディーラーへ。走行距離が少ないので、タイヤ·ブレーキパッドなんかは、ほぼ減りも無く問題無し。一応、エンジン&ミッションオイルは交換。ちょっと痛かったのがバッテリー。年数的にヘタってきたので交換。これは、無理にディーラーでやらなくても良かったかな〜。多分、カー用品のお店で交換よりもちょっとお高めでした。まあ、急に駄目になっても困るので今回は良しとしましょう。

帰り、オイル類を交換したせいか、気持ちエンジンがスムーズにまわる感じ。これで当分は、安心して乗れます。

明日は、お天気悪そうなので引きこもってF91を進めるかな。