日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

ユニクロ ヒートテック毛布

少し気温が下がって寒くなり始めたころ、いままで使っていたも毛布がちょっと寒いので、新に毛布を買おうかと考えていた所、ネットで気になる記事が。

ヒートテック毛布がやばい!」

ヒートテック毛布?そんなのあるのと思いながら記事を読むと確かにいいものな感じ。調べると、ネット専売との事。すぐに確認したら全種類売り切れ。あ~、人気あるね~やっぱり。と一度あきらめましたが、2~3日後に確認したら2色だけ在庫有りに!う~む、これは買うしかないと思い、即購入。

f:id:k-tetu:20191206160014j:plain

来ました。そしてその晩すぐに使用。

使用感ですが、すごく暖かい!肌触りもなかなか良い!そして軽い!一枚だけでも十分なくらい。(真冬はだめだと思いますが。)昼寝する時とかにも最高に良いです。久々に良い買い物をしました。ほんとはもう一枚買いたかったけど、その後、在庫有りにならいので今シーズンはもう販売しないのかな~?来年発売したらもう一枚買おう!