日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

暑さが半端ない!

今日は、予報通りの暑さ。朝から容赦なく暑い。

カミさんの歯医者へ行くのに車を取りに行って車外の温度計が39度!?午前中の10時前でこの温度は恐ろしい。走り出したら少し下がったけどそれでも35度オーバー。まだこの気温が続くと思うと気が滅入りますな〜。

午後は、エアコン効かせた部屋でF91の塗装の続き。この間塗装ブース掃除しといて良かった。窓開けられなくても部屋の中は、臭くならずに済みました。

今日は、ガンメタルを塗ったのですが、その前に塗ったスターブライトアイアンと塗ってるときはそんなに変わらない色合いかな〜と思ってたけど比べたらかなり違いました。f:id:k-tetu:20230716224244j:image

左がスターブライトアイアン、右がガンメタル。

こう比べると、フレームとか内側のメカ部品はスターブライトアイアンのほうが良い感じですね。

今回塗装した分で内部フレーム部品の塗装は、ほぼ完了。やっと外装部品の塗装に取りかかれそう。あと、そろそろ次のキットも作り始めようかな。さて何を作るかな?