日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

2021年 6月の自転車まとめ

なんか毎度書こうと思っていつも遅くなってます、自転車まとめ。

 

 6月8日

この日は、お友達と葛西臨海公園まで。

f:id:k-tetu:20210728104949j:plain

f:id:k-tetu:20210728105002j:plain

途中の菖蒲園が丁度、見ごろでした。

f:id:k-tetu:20210728104956j:plain

お昼は、途中のスーパーOKで購入。

お昼を食べてまったりしたら、追い風スイスイで帰宅。

 

6月12日

この日はソロで、若洲まで。

f:id:k-tetu:20210728105946j:plain

ちょっとどんよりでしたが、風が気持ちよかったです。

お昼は、毎度のSANBON BEKARYで買って公園で。

 

月21日

この日もお友達と葛西まで。

f:id:k-tetu:20210728110817j:plain

前から気になっていたお弁当屋さんでお昼ご飯を購入。

f:id:k-tetu:20210728110826j:plain

なかなかのボリュームで味もGOODでした。

コロナの間はテイクアウトでお外で食べるのが続きそうですね~。

 

 6月26日

この日は、午後から予定があったのでポにーランドまで。サクッと折り返して帰宅。

ほぼノンストップで走ったら結構疲れました~。

 

6月28日

この日も葛西まで(笑)

f:id:k-tetu:20210728114322j:plain

梅雨の晴れ間、雲多めのお天気でした。

毎度のパターンで公園でまったりして帰宅。

 

6月は、雨多めであまり外走れず。ZWIFT多めでした~。走行距離は、バーチャルも含めて、1009㎞でした~。