日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

大河ドラマ

昨年の大河ドラマ 『鎌倉殿の13人』、録画してあったのですがやっと残り3話まできました(笑)や~なんか録画しちゃうと安心して観ないんですよね、なかなか。

今年の『どうする家康』も録画してますが、こちらも大分たまってきたのでこちらも絶賛消化中です。

大河ドラマは、毎度色々と評判がありますが、昨年・今年ともに自分的にはまあまあ面白いです。なのでこのまま視聴継続です。

 

今日は、特に何もない穏やかな一日でした。F91の進捗もわずか。

一部塗装に入ろうかと思ったら、塗料が足りないのでネットで注文。いやはや便利な世の中になりました。(今更(笑))

明日はお天気大丈夫そうなのでちょろっと自転車乗りに行くかな~。