日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

急に寒くなる

ついこの間まで、暑い位のだったのに週末から急激に寒くなりました。

もうほんとに、気候変化が激しい過ぎて体がしんどいです。とにかく体調だけは崩さないようにしないとな〜。

今日は、寒すぎて外に出る気にならなかったので引き込もってHGドラグナー製作の続き。

今回初めて黒サフからの明るめの色を塗装。

まあまあ上手く行った感じなのですが、追加したスジ彫が浅かったのかスミ入れしたら、所々薄くなってしまいました。確か最近のバンダイのキットでプラスチックが柔らかめになったやつだと似たような事があったような。

もともとスジ彫上手じゃ無い所に柔らかめの素材だと更に彫り難いんですよね。なんかケバケバしちゃう気もして。この辺は、今後の課題ですね〜。

とそんな感じでテンションだだ下がりだったので、作業中断。

ゆるキャン△観て癒やされました(笑)

明日は、面倒くさいけど少し彫り直して、再塗装するかな〜。