日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

N-VAN シートカバー取り付け

元々商用車なのでしょうがないのですが、シートの見た目がちょっと寂しいのと座った時になんとなく滑るのでシートカバーを付けました。付けたのはこれ。

車のシートカバーとフロアマットならClazzio(クラッツィオ)|ベーシックシリーズ ブロス クラッツィオ

クラッツィオのシートカバー。専用設計なので全席しっかりと取り付けできます。

f:id:k-tetu:20190903204753j:plain

取り付け完了!少しスポンジも入っているので座り心地も少し良くなりました。

あと、シートの滑る感じはほとんどなくなりました。見た目も大分よくなったので満足です。

取り付けは付属の説明書がわかりやすくて順番通りやればほぼ失敗することなく取り付けできると思います。

次は、自転車&キャンプ道具積載用のラックを考えねば。