日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

はじめまして。

はじめまして、k-tetuと申します。

以前からやろうやろうと思っていたブログ、重い腰がついに上がり始めました。(笑)

普段は手帳にちょっとした出来事なんかを記録はしていたのですが、やはり情報量が

少ない!後で見返した時にあの時どんな気持ちだった?どんな風景だった?など思い出

すのに時間がかかる!ならブログで残せばいいじゃん!と。

(そんなこと思いながらなかなか始めなかったのですが....。)

そんなことでこれから、日々の出来事等々を書いて(記録して)いきます!

f:id:k-tetu:20170513153109j:plain

写真は、最近行った渋峠での一枚です。