日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

2021年4月の自転車まとめ

結局こんな遅くなりましたが、4月の自転車まとめです。

 

4月3日

この日は江戸サイを走って毎度の若洲公園まで。

f:id:k-tetu:20210526153055j:plain

葛西臨海公園よりも人が少なくて景色も好きなので落ち着く場所です。

 

4月12日

この日は、ご近所のお友達と葛西まで。

f:id:k-tetu:20210526153558j:plain

良く行くカレー屋さんが、月曜定休に変わっていたため、近くの別のカレー屋さんへ。

味は良かったけど、自転車が止めにくいの次は無いかもです。

 

4月19日

この日は、ご近所のお友達とすごく久ぶりに筑波山まで。

お山へ行くのが久しぶり過ぎだったので、ズイフトでお山の予習しておきました(笑)

ただでさえ登るの遅いのに更に遅いという.....。たまには行かないとお山は。

f:id:k-tetu:20210526154418j:plain

途中で補給。イチゴクリームどら焼き、これはなかなか美味しかったです。

f:id:k-tetu:20210526154425j:plain

つつじが丘到着。

f:id:k-tetu:20210526154434j:plain

そこそこ風が強かったのでソフトクリームをなびいてます(嘘)

f:id:k-tetu:20210526154441j:plain

お昼は、不動峠登り口の近くにある、ひるくらいむさんでいただきました。

ご飯をたべたらみんなでのんびり帰路へ。

 

4月22日

この日はソロで毎度の葛西臨海公園まで。

f:id:k-tetu:20210526155318j:plain

お昼は、気になっていた小僧寿しがやってる唐揚げ屋さんでお弁当。暑かったのノンアルも一緒に。

この後、江戸サイがすごい北風でヒーヒー言いながら帰りました。

 

4月24日

この日は、以前けがをして自宅で療養中のお友達の所へ。

思った以上に元気で、けがも回復していたので良かったです。

久々の都内で、お友達が色々と案内してくれました。

f:id:k-tetu:20210526162359j:plain

途中の迎賓館で一枚。コロナが収束したら見学に来ようと思います。

f:id:k-tetu:20210526162557j:plain

お昼は、お友達のお家の近くのイタリアンで。

ご飯を食べたら、ご近所をちょっと散歩してから帰路へ。たまには都内もいいですね。

 

4月27日

この日はソロで毎度の若洲まで。

お昼は、最近のお気に入りのSANBONBAKERYで買ったパンを。全く写真撮ってませんでした、この日(笑)帰りは南風ですいすい走って帰宅。

 

このほかに、ZWIFTもちょいちょいやって、総距離は845㎞でした。