日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

遂に完結、エヴァンゲリオン

遂に完結しましたね、エヴァンゲリオン

思えば、ガイナックス庵野秀明でつまらない訳ない!とTVでの初回放送をみて衝撃を受けてから早20数年、完結までにこんなに時間がかかるとは(笑)

作品は、常に自分の想像を越えた展開でいつも楽しませていただきました。

もちろん最後も楽しませていただきました。

 

これで終わりだと思うとちょっと寂しいです。

しばらくは、自分の中で内容を咀嚼しつつ余韻にひたりたいと思います。

過去のアニメ作品同様にこの作品も事あるごとに繰り返し鑑賞することでしょう。

ホントに、ありがとうエヴァンゲリオン

そしてこの作品を作りあげてくれたスタッフの皆さんありがとう!