日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

YOUTUBE 始めました。

少し前から出かけた時に撮影した動画を編集したい~と思い始めて、YOUTUBEで色んな動画を見ているうちにYOUTUBEも面白そうだなと思っていました。

なかなか行動に移せずにいたのですが、友人がYOUTUBEへの動画投稿を始めたのを機に自分もやってみよう!ということで始めました。

撮影は、手持ちのSONY RX100-M3を使用。動画編集は、無料お試し版を使い比べて決めたMOVIE SUTDIO 16を使用。

まずは趣味のプラモデル製作の過程を撮影・編集してアップすることにしました。

撮影も編集もまだまだですが、これも趣味の一つとして楽しみながら続けられたらと思っています。

そのうち、山とか自転車の動画もアップ出来たらと考えていますが、もう少し先になりそうです。

リンク貼っておくので、ちょっとでも興味が沸いたら見てください。(笑)

https://www.youtube.com/channel/UC1nlGWJQkA6bAVBIb775qqA