日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

食べ過ぎライド

たまに行く東松山にある物見山。いつもは、荒川へ出てから行くのですが自宅からの最

短ルートを探るべき事前にルートを引いて実際に走って確認に。

ルートは、岩槻→蓮田→上尾を抜けて行きます。初めて走る道もあり少々迷いながら走

ります。途中、大型車が多い道なんかもあり見直しが必要な箇所ありです。

後はやはり信号が多い。街中を抜けるのでやむなし。

でも、距離も時間もとりあえず過去最短で物見山到着。

f:id:k-tetu:20171012095855j:plain

物見山の上で一枚。

この後、2周回ほどしてお昼へ。お昼は、最初近くにある農協直売所内のお店でハンバ

ーガーを考えていたのですが、いざ行って見たらハンバーガー屋さん閉店してました。

どうしよう〜と思っていたところ、以前自転車仲間が行っていたホットドッグ屋さんが

近くにあることを思い出したのでそちらへ。

f:id:k-tetu:20171012100055j:plain

そのお店がここ、サブマリンさん。

f:id:k-tetu:20171012100141j:plain

お店の中でも食べられますが、外にも席があります。天気が良かったので今回は外で。

待っていると出てきたのがこれ!

f:id:k-tetu:20171012100030j:plain

どーん!

ホットドッグはスペシャル、ポテトは普通の頼んだらこのサイズ(笑)

f:id:k-tetu:20171012100044j:plain

ホットドッグ、ソーセージでかすぎです。全体的にもっと小さいと思って頼んだら大変

なことに!大きだけじゃなく、味もよし!後半、ポテトはしんどかったですがなんとか

完食。お腹パンパンです。

そのまま、ヨタヨタ走って帰宅。

お腹満腹すぎて晩御飯は、少しですみました。