日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

2019年がはじまりました。

あけましておめでとうございます。

2019年がはじまりました。

年末年始は、毎度の事ですが食べ過ぎ飲みすぎ。

ロードバイク初めは、お義母さんのお墓参りから。栃木県 芳賀市にある

お墓まで自走して、帰りは宇都宮で餃子を食べて輪行で帰宅。

f:id:k-tetu:20190106164914j:plain

南宇都宮駅の近くの生意気餃子。大き目で具がぎっしり。

 

次の日は、2年ぶりに千葉シクロのコース設営のお手伝い。後半に杭打ち

すぎて現在、ほぼ握力ゼロです。

f:id:k-tetu:20190106165707j:plain

設営完了間近の風景。翌日の本番は用事があり見に行けず。

 

こんな感じで2019年がスタート。

昨年は、家族の事等々でいろんな事に前向きになれずにぐずぐずな一年

でした。

なので、今年は目標的なことを決めました!

 

1、何事も決断を早く行動する。

 (先送りをやめてやれる時にやる!)

2、仕事をする。

 (今の状況ではフルタイムは無理なので近くでアルバイト)

3、家の経済的な管理をする。

 (今は親と半々なので年内に2/3くらいを自分側の管理にして親の

  負担削減)

4、何か資格をとる。

 (まだ決めていないが、年内に取得できる資格もしくは今年から始

  めて来年には取得。)

 

すべてできるかわからないけど頑張ってみたいと思います。

あと、趣味は変に頑張りすぎないで楽しんでいこうかと思ってます。

 

今年はがんばるぞ~!