日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

試乗会のお手伝い

宇都宮の試乗会の翌週、今度は試乗会のスタッフのお手伝いに。

友人の紹介で人手がないから手伝ってということで。

(どこのメーカーかは、今回は内緒で(笑))

 

朝7時30分に現地集合。テント、什器、試乗用自転車の準備と

ブースの設置完了し、9時30分より試乗会開始!

始まったらペダル持参の方のペダル交換、サドル高さの調整、受け付け

票の記入と結講大変。

たまに試乗会とか行くけどスタッフの方々はいつもこんなに大変なこと

してたのか〜。

結局、最後までお昼もトイレも行く暇が無く終了。

隣のメーカーの方は、一人で6台くらいの試乗車をさばいてました。

本当にすごい。

終わって片付け前に買ってきたおにぎりをパクパク。

最後にブースを片付けて終了。

 

f:id:k-tetu:20181022194834j:plain

終了後にブース前の絵画館をパシャッと。

一日立ちっぱなしでちょっと足がだるかったので最寄駅から少し歩いて、

永田町方面へ。

夕方の都内をぶらぶらと。まだ、寒くないからなかなか気持ち良いです。

f:id:k-tetu:20181022194838j:plain

途中の豊川稲荷

永田町駅まで歩いて、そこから半蔵門線で帰宅。地下鉄から直通って便利。

 

今回、試乗会のお手伝い、かなり大変だったけど良い経験ができました。

また機会があればお手伝いしたいと思います。