日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

いつものところまで

一月後半は、雪の影響で自転車が乗れずにお家で引きこもっていましたが、2月に

なりサイクリングロードの雪もほぼなくなったので久々にいつもの葛西臨海公園へ。

 

いやーやっぱり外を走るのは気持ち良いですね〜。

f:id:k-tetu:20180212114752j:plain

風もそれほど強くなく良い天気です。

f:id:k-tetu:20180212114606j:plain

葛西臨海公園から見える夢の国。手前では新しい夢の施設が建設中。

葛西臨海公園で休憩してしていたらお友達と遭遇。この間新車を購入したばかり。

よく見せてもらいましたが、かっこよかったな〜。

少しお話ししてお別れして自分は帰路へ。

お腹が減ったので、なにを食べようかなと考えていたら水元公園近くのパン屋さんが

思い浮かんだのでそこへ。

f:id:k-tetu:20180212114622j:plain

お店でパンを買って水元公園のベンチで。以前も書きましたが、ここのパンは具が

もりもりで食べごたえありです。しかも、お安い🎶

公園で食べていたのですが、急に風が出て寒くなりささっと食べて退散。

f:id:k-tetu:20180212114949j:plain

ちょっと公園内で写真を撮ったりしてから帰ります。公園内のメタセコイア

公園からは、江戸川へ戻らず中川沿いを走って帰ります。

途中、いつも気になっていた橋。f:id:k-tetu:20180212114630j:plain

歩行者、自転車用の橋なのですが初めて渡って見ました。

f:id:k-tetu:20180212114626j:plain

こんな感じで細い橋ですが、アーチ状の欄干がなかなか良い感じです。

渡ってちょっと行ったところが越谷レイクタウンでした。

レイクタウンの横、田園地帯を抜け帰宅。

 

今回、帰りの途中から左の膝に痛みが。今までになかったので、薬局でバンテリン

買って塗っていたら3日ほどでほぼ解消。今更だけどSPDだと膝に来るのかな?

そろそろTIMEに戻すかな〜。