日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

デジタル配信の便利さを再確認

以前、hulu に加入している事は書きましたが改めて。

最近、日用品をAmazonで買う頻度が増えたのでAmazon primeに加入。

おまけでビデオ配信と音楽配信が付いてきます。

ビデオ配信は、想像よりも充実していてhulu やめてもいいかなと思う

くらい。懐かしいアニメや映画を観まくってます。

それと、Amazonのいいところは有料だけど新作が比較的安く観られる

事。

早速、映画館に観に行けなかったガーディアンズ オブ ギャラクシー

ミックスを鑑賞。

うちのテレビは、アンドロイド内蔵でアプリからダイレクトに観られる

のでなお便利。

画質、音質共に十分。この先もちょいちょい利用するかな〜♪

いや〜ホントに便利な世の中になったもんです。