日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

今年最初の葛西臨海公園

昨年末から寒い日が続いて、なかなかお外を走る気持ちになれず室内でちょいっ

とローラー乗ったり、プラモデル作ったりとインドアな日々を過ごしてます。

でも少しは乗らないと〜と言うことで葛西臨海公園まで。

いつも通り江戸サイまで出て南下。風は穏やか。空には雲ひとつなくスッキリと

晴れてます。

あ〜、気持ち良い。冬は寒いけどお天気がいい時は、本当に気持ち良い〜♪

天気はいいけどいつもより自転車で走っている人は少なかったな〜。

そこそこのペースで走って葛西に近づいたところでお昼〜と思い以前から気になっ

ていたラーメン屋さんへ。12時ちょい前だったので空いてるかな〜と行ってみた

らお休みでした(涙)行き当たりばったりはいかんですね。

いつものように途中でパンでも買って葛西で食べるかなと思ったけど寒いのでお

店で食べたい!で結局は......

f:id:k-tetu:20180112095430j:plain

葛西臨海公園駅前のマック(笑)勢余ってバーガー2個。

f:id:k-tetu:20180112095545j:plain

マックを食べてから公園へ。公園も人少なめ。

f:id:k-tetu:20180112095507j:plain

f:id:k-tetu:20180112095535j:plain

いつものところで、もうちょっと休憩。

日が沈むまでのんびりしそうな気分になったのでいかんいかんと気持ちを切り替え

帰路へ。途中までは風は気にならなかったのですが、やはり途中から北よりの風が。

そんなに強い風じゃないのに、スピードが出ない。なまってます、完全に(涙)

江戸サイを出て、寄り道。今年、友人の娘さん受験なのでこの間、天満宮で買った

御守りをお届けに。無事に志望校合格を願ってます。

そこからよたよた走って帰宅。ちょいちょい走らないといかんな〜。