日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

2018年もはじまりましたね〜。

今年は、なにかと頑張らないとです、はい。

年末、年始はカミさんの実家でのんびりとしてました。

大晦日はなんだかんだ言って紅白を最後まで見て、寝落ち(笑)

元旦は、越谷市元旦マラソンを走るのお友達の応援に。

例のキャプテンアメリカの盾を持ってコスプレで走るので勇姿を見に。

 

k-tetu.hatenablog.com

f:id:k-tetu:20180105162045j:plain

コスプレ、なかなかの完成度でした(笑)

 

2日・3日はお家に帰ってダラダラと.....。

4日は、かみさんのお母さんの命日なのでお墓のある宇都宮市まで自転車で。 

f:id:k-tetu:20180105163804j:plain

今年最初の関宿城。お天気は最高〜。でも寒い。

f:id:k-tetu:20180105163941j:plain

お墓参りを済ませてからお墓の反対側にある天満宮にお参り。入口手前からの景色。

f:id:k-tetu:20180105164021j:plain

天満宮の入口。それほど大きく無いですが、とっても綺麗な神社です。

お参りして、自分とかみさんのお守りを購入。あと、お友達の娘さんが受験なので合格

祈願のお守りも。

お参り後は、輪行で帰るので宇都宮駅へ。

f:id:k-tetu:20180105163958j:plain

スーパー銭湯 南大門でお風呂♪からの

f:id:k-tetu:20180105164011j:plain

ビール&餃子。輪行する東武宇都宮線駅前の宇都宮餃子館で。

最寄り駅まで、輪行して帰宅。久々に100km以上走ったので疲れた〜。