日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

2017年を振り返って

2017年も残すところあと数時間。

今年は、特に何もしない一年になりました。

一昨年、22年勤めた会社を工場の移転と家庭の事情から通勤ができなくなり仕方なく退

社(会社側の対応に嫌になった事も理由の一つですが...)。

半年後に再就職したものの仕事が合わず約3カ月で退社(我ながら情けなかった)。

その後色々あって職に就かずに一年経過。ダメ人間になりかけています(笑)

ただ年末に、心配だった問題が解決しそうなので年明けからは、お仕事探しを本格的に

はじめられそう。

でも、仕事をしていなかったことでしまなみ海道や沖縄に行くこともできたし、久しく

やっていなかったプラモデルもガッツリ作る事もできました。

で、来年はまず仕事の再開。

それから、自転車を今年よりは長い距離を乗るようにする。

あとは、今後の人生で活かせる資格やスキルを身につけられれば......。

(ブログの更新もマメにしないと。)

今年が物凄くネガティブな一年だったので来年は少しでもポジティブな年にしたいと思

います。

来年もよろしくお願いします。