日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

同級生の結婚式

10月末に高校の同級生の結婚式に出席。再会するのは約10年ぶり。

Facebook等で近況は知っていたので久しぶり感は薄かったものの、やっぱり実際にあ

って話すといいですね〜。昔のことを思い出しました。

出席した同級生とも久々。40歳を過ぎたので流石に老けたね〜。

みんなで撮った集合写真を見ると、更に実感。でもみんな元気でよかった。

f:id:k-tetu:20171106091821j:plain

式のホテルから。天気が良かったら、もっと最高の景色だったのに。残念。

 

結婚式の後、仕事で出席できなかったもう一人仲よかったメンバーが、みんなに会いた

いとのことから、式の後に東京駅に集合。

彼女は、現在アメリカ在住で偶然このタイミングに仕事で日本に来ていて再開できまし

た。

f:id:k-tetu:20171106091844j:plain

東京駅の地下のカフェでお茶しながら談笑。11月にはまたアメリカへ帰るのとのこと。

久々に会えて本当に楽しかったな〜。

再会したみんなとは、LINEのアドレスなんかも交換したので頻繁には会えないけど、年

1回くらいは飲み会でも企画するかな。