日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

筑波山へ

しばらくお山に走りに行っていなかったので、筑波山へ。

距離的にはそれほど遠くないのですが、最近はついつい走りやすい江戸サイばかりでし

た。涼しくなって走りやすくもなってきたので久しぶりに。

筑波山までは、信号は少ないのですが道が単調なんですよね〜。

時間があんまりなかったのでつつじヶ丘まで休憩なしで向かいます。

f:id:k-tetu:20171005174237j:plain

遠目からの筑波山

f:id:k-tetu:20171005174856j:plain平沢官衙遺跡

f:id:k-tetu:20171005174906j:plain

不動峠側から登ります。

とりあえずアウターでゆっくり登ります。

でも、久しぶりすぎて全然スピードが出ない、足辛すぎ(悲)ヒイヒイ言いながらなん

とかつつじヶ丘まで、

f:id:k-tetu:20171005174508j:plain

登ったらソフトクリーム♪

f:id:k-tetu:20171005174610j:plain

f:id:k-tetu:20171005174709j:plain

つつじヶ丘の風景。

f:id:k-tetu:20171005174820j:plain

f:id:k-tetu:20171005174903j:plain

f:id:k-tetu:20171005174912j:plain

下る途中に何枚か撮影。転移がもっと良いとスカイツリーも見えるみたいです。

f:id:k-tetu:20171005183656j:plain

山の途中にある筑波山神社の大鳥居。

f:id:k-tetu:20171005183747j:plain

山を下りた後は、りんりんロードちょびっと走って帰路へ。途中、知り合いに教えても

らったラーメン屋さんに寄ろうしたら、混んでいたので今回はスルー。

結局、お昼は毎度のコンビニで(笑)その後はのんびり走って帰宅。久々にしんどかっ

たです。