日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

OKAMOTO'Sを聞く

以前から存在は知っていて、ベースのハマオカモトくんはテレビだったり、他のアーテ

ィストのPV等々で見た事あったのだけど、OKAMOTO'Sを聞くタイミングがなく気には

なっていたけど聞いてなかったのです。

で、先日に鶴瓶師匠のAスタジオにゲストで出ていたのを見て、そいえばSpotifyで聴け

るかな?と検索したらありましたよOKAMOTO'S !

早速初期の作品を聞きました。感想は.....。

いいです!かなりいいです!もっと早く聴いておけばよかった.....。

しばらくは、ヘビロテ決定です、OKAMOTO'S。たまーにやってるランニングのお供に

もいいかも〜♪