日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

しまなみ海道 走ってきました。(3日目)

6/7 3日目

3日目は、朝から雨(悲)

f:id:k-tetu:20170827154649j:plain

朝ごはんを食べて出発の準備をします。

f:id:k-tetu:20170827155714j:plain

雨装備完了!

f:id:k-tetu:20170827154748j:plain

宿から雨の中をちょっと走って港まで。

次の宿泊予定の因島までフェリーで向かいます。

f:id:k-tetu:20170827154807j:plain

f:id:k-tetu:20170827154853j:plain

f:id:k-tetu:20170827154858j:plain

フェリーからの景色。雨の瀬戸内海、どんよりです。

ほどなくして因島の土岐港へ到着。ホテルへ連絡したら、港まで車で迎えにきてくれる

とのこと。ワンボックスの車で自転車もそのまま積載。

ホテルに到着後、ロビーで待たせてもらいちょっと早めに部屋へ入れてもらいました。

お昼は、ホテルのレストランで。

f:id:k-tetu:20170829090416j:plain

ミックスフライ定食をいただきました〜♪美味しかったです。

お昼の後は、ゆっくりお風呂に入って部屋でまったり〜。雨上がらないかな〜と外を見

てましたが、ちっとも回復する兆しなし(悲)

f:id:k-tetu:20170829101337j:plain

もう昼間っから飲んじゃいましたよ(笑)

昼寝したり、お風呂入ったり、明日の予定を考えてるうちに晩御飯の時間に。

f:id:k-tetu:20170829100957j:plain

f:id:k-tetu:20170829101549j:plain

晩御飯は、水軍定食!お刺身、天ぷら、煮魚とどれも美味しい〜♪

特に煮魚は、激ウマでした。これだけで数杯ご飯が食べられそうでした(笑)

ご飯を食べたら、もう一回風呂入って明日の準備。

ほんとは今日走る予定のところを少しでも走りたいね、なんて話をしてましたが帰りの

新幹線の時間もあるので無理せず行くことに。

その後もうちょっと飲んでから、就寝。3日目終了。