日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

今日は、スッキリしないお天気。

先日がほぼ1日雨。今日の予報は曇り時々雨のスッキリしないお天気。

お天気回復したら今作ってるザクの下地塗装でもと思っていたけどやはり曇り。

とりあえず部品の洗浄だけをして作業終了。明日晴れたら塗るかな〜。

とそんなんことをしていたら、イギリスより荷物が。

f:id:k-tetu:20170514150156j:plain

ロード用のペダルとジャージが到着。今回は、常時使用中のタイムのペダルがそろそろ

ヘタってきたので完全に逝っちゃう前に予備を確保。もう一つは来月、友人としまなみ

海道へ行く時用のSPDペダル。(今後、ロードで輪行する時には活躍してくれそう)

ジャージはデザインが気に入って衝動買い(笑)

しかし最近の海外通販は早い!在庫があるものであればほぼ一週間で届いちゃう。

しかも、海外仕様で日本仕様に無いグレードとか色とかもあるから品物によって選択肢

が広いのもいいです。そして、安い!これが利用する一番の理由ですかね。

ロードにSPDペダル付けるのは久々なので来週末からしまなみまでは慣れるためにS

PDにしとこうかな。